| 名刺’S(メイシーズ)の機能について その9 |

今回は名刺’S(メイシーズ)のサポート機能ついてご案内します。

サポート機能

弊社ではWサポート体制を行っております。

一つはヘルプ画面です。
必要な時にご覧いただけるよう、WEBの発注画面内にヘルプボタンを設置することができます。
分からないことがあったら、画面上ですぐに確認していただけます。(サイト作成時にお申し付けください。)

もう一つはヘルプデスクです。
不明点がございましたらカスタマーサポートセンターにお電話いただきますと、専門スタッフがご質問にお答えいたします。
(受付時間は平日の8:30〜17:00となります。)

<<前へ    次へ>>

メイシーズは、法人向けの名刺web発注システムです。
名刺発注の効率化とコスト削減を実現します。

お気軽にご相談ください!

株式会社白橋 TEL:03-3551-1181 お問合せ 資料請求 デモ画面請求

Copyright (C) Shirahashi Co.,Ltd. All Rights Reserved.